昔は有名事務所のモデルをやっていたソープ嬢もいた!

ナンバーワンソープランド嬢がその前やっていた衝撃の仕事

何冊か雑誌の仕事をしているうちに、有名なカメラマンから作品集のオファーがきた。
事務所の人から、新人の私の心づもりを打診するように、「有名なカメラマンで、すごいチャンスなんだけど、ただテーマがヌードなんだよね。どうする?」と聞かれた。
私はまだ16歳だったが、家出のために、好きでもない人とSEXできるような度胸があったので、ヌード写真を撮ることに抵抗はなかった。

「チャンスがあるなら裸になれます」とその仕事を引き受けることにした。
まだ法改正まえで、親の承諾を得れば18歳未満でもヌードの仕事ができた時代だった。私の母も「性的な雑誌(エロ本)以外の仕事なら」と、しぶしぶ了承してくれた。
作品集は1年も時間をかけて写真を撮るので発売までは時間があったが、有名カメラマンの作品集のモデルをする娘ということで、ヌードグラビアの仕事も一気に増えた。

仕事が増えたことで給料も上がり、親の援助なしに自分の稼ぎで自活できるようになり、通学にも仕事にも便利な念願の都会での独り暮らしも16歳からできることになった。
両親も反対しなかった。まだ、ときどきは家に帰っていたものの、家族とは会話をすることもめったになかったので、気ままに独り暮らしできることほど嬉しいことはなかった。
難波や梅田だけじゃない、京橋という街の風俗はすごくいいですよ。ちょっと落ち着いてるから、こういうお店が初めてでも大丈夫です。ゆっくり落ち着いて選んだりできますよ。
名の知れた吉原のソープに行って来ました。東京出張は、私の唯一の楽しみです。風俗で遊んでいる間は、全てを忘れることができます。予約なしで飛び込みですしたが、ついた女の子は特上でした。今度の出張が今から楽しみです。
地方にある宇都宮市内のキャバクラは都内と違ってバイト感覚で働いている子が多く素人っぽい女の子と楽しく会話出来ます。

2年間で収入0円なのに、特許に取り愚かれて現実を見ようとしないのだった。「なんで、俺の凄さが認められないのだ?」と愚痴りながら、大量の酒を飲むように父は変わってしまっていた。

母は前からヒステリックなところはあったが、一人で家を切り盛りしているストレスからヒステリックに拍車がかかり、いつもキィーキィー何かにイラついていた。

新着記事
2013/09/05 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/01 新着記事を更新しました。
2013/08/31 リバウンドの繰り返しを更新しました。
2013/08/28 筋肉トレーニングを更新しました。
2013/08/26 自己流のダイエットを更新しました。
2013/08/24 ヘアヌードが解禁を更新しました。
2013/08/23 ナンバーワンソープランド嬢がその前やっていた衝撃の仕事を更新しました。
2013/08/20 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
吉原ソープランド情報「ソープランドガイド」トップ|雄琴 ソープランド バリーズ・スパ横浜 川崎 ソープ 情報 | 川崎,横浜ソープランド チョイス
吉原を中心としたソープランド情報サイト。各店の新人情報が充実してます。ソープの西のメッカ、雄琴に従来のソープに高給スパリゾート要素をプラスした新感覚店がオープンしました。川崎の堀之内、南町と横浜のソープランド情報サイト。地図情報があるので、始めても店でも迷わない。